Ubereatsってもっと手数料高くすれば想像力の無いクレームも減るだろうに まぁクレーム出るの込みであのサービス設定にしてるんだろうな
Uberは高いよ。 高いからこそクレームになる。
サービスに対して安くね? 数百円足すだけでしょ?
注文料金の10%がサービス料としてとられる。 配達代金は別。 メニュー事態も割高。 menuよりは安い
逆なんだなーこれが 安いサービスには大量のクレーマーが湧くというのは実証済みの現象
【Uber Eats】注文を勝手にキャンセルされた私が改善してほしいと考える4つのこと https://note.com/nagait2019/n/nff1a17fb42ed anond:20200805130251
ネットショップを複数運営してたけどこれが正しい。 安い商品の店はクレーム多いし客層も悪い。なんとかタダで商品を貰おうとしてきて断れば低評価レビュー。 高い商品の店は紳士的...
同じ客でも店によって態度を変えているのが現実 いい店から出入り禁止を食らいたくないからな 人間関係と同じ どうでもいいところにはどうでもいい態度をとる 別に出入り禁止でいい...