2020-08-04

はてなブログを始めましたアクセス数

6時間前にUPした記事、ずっとアクセス

カクヨムだったら、PV10はついてる内容かと思う

さすがに0をずっと眺めているとむなしい

互助会気持ちが少しわかる気がする

  • 少しは宣伝しようよ。

    • 宣伝ってどういうのがあるかな? さすがにここにURL出すのは、露骨な誘導みたいになるし お金出してはてブを集めるとかかな

      • ネット上にはたくさんのブログやフォーラムやいろいろあるんだから、 そういうコミュニティでコメントなり発言する際に、ちゃんと自分のブログのURLをプロフィール等に入れてお...

        • ありがとう その通りで、非常に勇気が出る めげずに継続していきたいと思う ただ実ははてなのブログを開設したのもその目的だったので、あなたには不義理なことをしてしまったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん