2020-08-03

anond:20200803132723

人間としての生活より、誰かに言われた「恥ずかしくないこと」のほうが重要だとする価値観ならいいかもな

記事への反応 -
  • 新型コロナ流行前と比べて、自粛期間中の生き甲斐って何%くらいだろう。 自分はリモート勤務でも特に支障なく収入も減っていないけど、好きな旅行ができず仲間に会いに行くことも...

    • 自分の場合明らかにコロナ前よりコロナ後のほうが充実した生活を送れているよ 1日の睡眠時間が以前の倍くらいに増えたし、1日の余暇時間も以前の5倍以上に増えた

      • いままで人間としての生活できてなかったやん この期間で転職したほうが良いだろそれ

        • 会社を首になっても離職しても結果論転職しているからなはずべきことというひともいる。 価値観の差

          • 人間としての生活より、誰かに言われた「恥ずかしくないこと」のほうが重要だとする価値観ならいいかもな

      • 睡眠時間が16時間 余暇時間が20時間になっちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん