2020-08-03

anond:20200803001358

参考になります。本当は上手く割り切れたら良かったんですが、仕事に支障をきたすのは嫌だった、そうするしかなかったと今は思います。別れる際に相手を傷つけてしまった後悔はありますが。

記事への反応 -
  • 今まで、自分は恋愛体質ではないと思っていたけど違った。 恋愛をするとダメになるタイプの人間だった。 今の気持ち、どこかに残して置きたくて 特定されると怖いので 少し濁して...

    • 参考になります。本当は上手く割り切れたら良かったんですが、仕事に支障をきたすのは嫌だった、そうするしかなかったと今は思います。別れる際に相手を傷つけてしまった後悔はあ...

    • 🌊🐉💩🌊

    • 🌊🐉💩🌊

    • タイプの問題じゃなくスキルの問題。 スキルとは?経験か才能。ない場合は?努力。頭使う。ぐうたらやバカは?増田でポエム←いまここ

    • 携帯小説かと思った

    • 自分の感情をコントロールして、一つ一つよく考えて行動するってことでしょうか。でも考えすぎると恋愛出来ない。

      • それは違うな。 感情をコントロールなんてできねーし。 自分で納得できるように行動するのが大事なんだよ 悔いのない失敗と悔いしかない失敗ってあるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん