2020-08-02

anond:20200802164045

なんで独身男性差別したら女性社会進出が進むのか因果がわからないしなにをもって偽装結婚とするのかもはっきりしねぇな

記事への反応 -
  • そういった法案作ってくれないかなー 18歳以上の独身男性を差別する法案 そうすれば日本はもっと女性社会進出が進むだろうし 少子化も減るだろうし、男性における同性婚主張が通りや...

    • なんで独身男性を差別したら女性の社会進出が進むのか因果がわからないしなにをもって偽装結婚とするのかもはっきりしねぇな

    • 税法上すでに、既婚男性で女性が働いていない場合優遇されていますが さらなる優遇も良いと考えます

    • その路線だと独身女性に重税かけたほうがよっぽど効果あるんじゃないかね

      • 女性の方が社会貢献していて でくの棒しかいない犯罪者予備軍の男性と比べれば 税という懲罰を女性に与えるのはおかしいですね? そこら辺理解してますか?

        • あっ! バカなこと言って突っ込まれたらキチガイのペルソナ被って誤魔化す人だ!

    • 差別を避けるために書類上だけ結婚した独身であるはずの男性はどうするの? どうやって真実を暴いて断罪するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん