2020-08-01

anond:20200731151048

私は雑談好きで見てるけど、

見ない層は映像が動かないから見てて暇なんだろ?

記事への反応 -
  • これがわからない。 ゲームに乗っからないと面白いこと出来ない人(≒ゲームに乗っかれば面白いこと出来る人)とかならわかるけどさ。 月ノ美兎とかは、明らかに一人でトークとかヘ...

    • 私は雑談好きで見てるけど、 映像が動かないから暇なんだろ?

    • 大半の人にとってvtuberのトークにまったく興味がなくゲームに対する反応をみたいだけだから

    • サムネを面白くしやすいのがゲーム実況だからでは?

    • エピソードトークは内容を理解する知能と、内容を理解するために意識を向けなきゃいけんけど ゲーム実況とかはながら観しやすいとか?

    • それVtuberに限らないけど ゲームやりたいけど買えない貧乏小学生中学生大学生がみてるから 元増田が面白いトークって思ってるのは 面白いのプロのテレビのバラエティ番組のトークや...

    • ゲーム名で検索したら出てくるからだよ

    • ゲームタイトルの知名度が高いからだろ 特にファンじゃなくても知ってるゲームだから見てみるか、ってやつが多いんだよ

    • 皆自分の見たいものをインスタントに見たいのであって、新しいものを開拓しようとはしていないんだと思う。 見慣れたゲーム実況の方が安心なんだろ。 日本人の価値観の一番上にある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん