2020-07-31

anond:20200731222136

欧米人アジア系が本当に嫌いなんだよね

黒人には点数を上乗せする欧米大学アジア人に至っては逆に減点してくる

あのトランプですら差別だって怒ってたけど未だに続けてるよ

記事への反応 -
  • 欧米人マスク嫌いなのを表情を口で読み取るからとか言ってんの平和でええよな。あいつらがマスク嫌いなのアジア人を下に見て差別してるからだよ。マスクしてうまくいってるアジア...

    • 欧米人、アジア系が本当に嫌いなんだよね 黒人には点数を上乗せする欧米の大学もアジア人に至っては逆に減点してくる あのトランプですら差別だって怒ってたけど未だに続けてるよ

      • アファーマティブ・アクションは白人様が大学に残れるようにするための陰謀。大学入試に人種考慮しなかったらアジア人だらけになるのが気に食わないんだろうな。

        • アジアンいっぱいいても、 将来大半は金稼げないじゃん 大学にとってメリットないでしょ

          • 中国人金稼ぐのが上手だけど

            • それはアジアンの中の何%だよ?

              • 白人の何%が金稼ぐのうまいんだよ。シンガポールの歴史とか知ってるか君

                • 金を稼ぐ能力の比率が 人種間でそこまで変わるとは思えんな だが、その地域において多数派か少数派か によってその比率は変わってくると思うぞ

                  • たとえばユダヤ人とか迫害されてて金融しかできなかったんだけど金融やってたので金持ちになったんだよ。そしたら白人さんがブチ切れてユダヤ人迫害したんだ。中国人も同じような...

          • それ言われると反論しにくいわ…。

          • 大学のメリットってなに?寄付金の話?レガシー枠もそれで正当化しようとしてる?

            • 学問の世界にもコネクションって言うのは大事なわけでな、金がないと研究出来んのだよ

              • それに人種関係あんのか?

                • ゲームみたいに試験攻略してくるアジアンだらけになったら、金はいらないだろ? ジャップランドでも、医学部で男女差別やつ年齢差別してたのと同じ話

                  • アジア人が全て「ゲームみたいに試験攻略してくる」だけで他の能力がダメダメと言うのは人種差別。そうじゃないアジア人だっているだろう。白人黒人にも試験対策だけの奴だってた...

                    • 違うなら加点要素提示すればいいだろう 試験の得点以外の魅力が少ないから 評判悪いってことだろ、気付けよ

                      • 人種考慮に入れてるの知らないのかな

                        • アジアンはゲームみたいに試験対策してくるから、まとめて減点だろ?知ってるぞ

          • 金稼げないのになんで黒人には加点すんだよ意味不明だなおい

      • アジアンはエコノミックアニマルだからな、ペーパーテストの攻略方法は極めてもその先が無い だから減点されてるだけなのだが、知能が高いと思い込むのは滑稽だな

        • だからってアジア人ってだけで減点するの差別でしょ

          • エコノミックアニマルなんだから減点される、以上

            • 根拠は?アジア人が全部そうだと決めつけるの差別なんだが

              • お前が平凡なアジアンでなければ別の要素で加点されるだろうな、平凡なアジアンなら前例に従うまでだよ

    • そこは、単に嫌いなんだろう

      • そう思いたいだけでしょ

        • マスクが嫌いという話なのか?マスクをつけるアジアンが嫌いという話なのか?

          • 「マスクを付ける」というのはアジアのカルチャーだからそれが嫌なんだよ。アジアンが嫌いだから、マスクを付けない。

            • それは、差別とは違うと思うぞ 靴を脱がないのが嫌という イエローモンキーが居たとして それは差別なのか?

              • 靴を脱がない場所で頑なに靴を脱ぐ権利を主張したりデモとかしないでしょ

                • 声を上げないのはアジアンの特徴だからな

                  • アジアンは賢いのでしょうもないことに声を上げない

                    • うん、それでいいとおもうわ 気味が悪いけど、 何でマイナス要因を自ら正当化すんのかな

    • だからあそこまで反対してんのかアホだな。確かに反対デモしてんの非アジア系の奴らばっかだな

    • 効く方法があるのにやらないなんて、そんなアホじゃないやろ

      • アホいっぱいいるけどな。アメリカとかだとマスク反対のデモまで起きてる。もちろんちゃんとマスク付ける人もいるけど信じられないレベルでマスク反対派が大きい

    • あっちじゃ病気の人しかしないんでしょ。 日本は花粉症の人がわりと年中マスクしてるけど……。 花粉症の人欧米ではいないのかなー? 鼻が高いので、鼻腔で鼻毛がアジアンの倍くら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん