2020-07-31

anond:20200731225257

うん、それでいいとおもうわ

気味が悪いけど、

何でマイナス要因を自ら正当化すんのかな

記事への反応 -
  • 「マスクを付ける」というのはアジアのカルチャーだからそれが嫌なんだよ。アジアンが嫌いだから、マスクを付けない。

    • それは、差別とは違うと思うぞ 靴を脱がないのが嫌という イエローモンキーが居たとして それは差別なのか?

      • 靴を脱がない場所で頑なに靴を脱ぐ権利を主張したりデモとかしないでしょ

        • 声を上げないのはアジアンの特徴だからな

          • アジアンは賢いのでしょうもないことに声を上げない

            • うん、それでいいとおもうわ 気味が悪いけど、 何でマイナス要因を自ら正当化すんのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん