2020-07-31

チーズ牛丼差別用語じゃないと思うなら、訴訟しそうな著名人をチー牛呼ばわりしてみろって

侮辱じゃないならできるだろ anond:20200730192913 anond:20200730192549

記事への反応 -
  • なんか差別用語化してるんだって。 ただ食ってそうっていっただけで。 イラスト化された顔があっただけで、その顔についての感想なんてないのに。 ただ食ってそうってだけ。 それが...

    • 侮辱じゃないならできるだろ anond:20200730192913

    • チーズ牛丼は胃袋強そうって感想しかない あれ絶対途中で気持ち悪くなるやつ スラングになるくらい人気だからその辺上手いこと 調整してるのかな

    • 誰もイラストについて、キモいだのブサイクだのいってないのにね。 勝手にバカにしてるよね。

      • それを言うなら黒人差別の代名詞ブラックフェイスも押し通せばいいんじゃん アングル:「黒塗りメイク」、なぜ米国でタブーであり続けるのか https://jp.reuters.com/article/us-blackface-idJPKCN1P...

    • チー牛が侮辱の言葉じゃないとかいう人は、面と向かって自分の親をチー牛扱いされても本当に切れないのかね いつぞやの軽殺官みたいにブチ切れて発砲しないよな?

      • そりゃ父ちゃん母ちゃんのことチーズ牛丼が好きそうなんて言いやがったやつは 生きたまま全身生皮剥いでやるさ 当たり前のことだろ!?

      • 知らなかったら、なんだろう?ってなるだけかと。

    • 阿部の土下座像もそっくりだけど安倍総理とは無関係ですよで本当に許すの?

      • なに勝手に怒ってんの? あれは、お前を模した像なんだぞ?

        • えっ そうだったの 私の銅像を作ってくれてありがとうコリア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん