2020-07-31

わたし婦人科検診を強制されるとか嫌なんだけど

正義の人が強制しようとしてくる

お前にゃ関係ないだろ死ね

  • じゃああなたは子宮がんで死んだらいいと思うよ

    • 私はそうしたけど、最期まで自分の意志を貫き通せて満足だったよ。

    • 子宮頸がんは天罰なんですね わかります

      • 検診を拒否して癌が進行したら自業自得だよね

        • つまりあなたは業に対する罰として子宮頸がんによる死が相応だと考え、自分の思い通りにならぬ人間に天罰が下ることを願っているわけですよ

          • 宗教を理由にして輸血を拒んで結果死ぬ人と似たようなもんじゃない? それで本人がいいならいいってだけ

          • 嫌なら検査を受けろ 死にゆく自分の身体も思い通りに死にゆくに任せたいならご自由にどうぞ

      • 天罰?なにそれ 非科学的だね あたまおかしいの?

    • 死と直結させて脅した気になってるの馬鹿すぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん