2020-07-31

anond:20200731050211

しろチー牛食わない女って、ネットミームに毒された界隈の女だけだと思うよ。あと胃もたれするBBAか常に本気ダイエットしてるデブか。チーズ牛丼が嫌いな女なんか微粒子レベルだわ。

記事への反応 -
  • 実際人気だし。 チーズ牛丼食わないのは女くらい。 要するにチー牛叩いてるのは……あっ(刷新

    • おまえの中の女って、チー牛食わない存在なんだ…なんというか…まぁおつかれ

      • 俺まあまあなブスでも根こそぎ抱いちゃうタイプのイケメンだけど、 チー牛食ってる女はちょっと引いちゃうかな〜

        • むしろチー牛食わない女って、ネットミームに毒された界隈の女だけだと思うよ。あと胃もたれするBBAか常に本気ダイエットしてるデブか。チーズと牛丼が嫌いな女なんか微粒子レベル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん