2020-07-30

anond:20200730213258

コンテンツなんて無限にあるわけで

無限の中に嫌いなものがいくつかあるからって

文句言うやつは救いようのないバカというだけの話だ

記事への反応 -
  • 誰か助けてほしい。 本当に助けてほしい。 そんなにVtuberはいいのか? 俺には良さが分からない。本当に良さが分からない。 結局、ガワが良ければ何でもいいのか? 美少女の皮さえ...

    • こういうこと書く人って 大抵周囲がハマっていて流れについていけなくて 疎外感がつらくて書くわけで 対象(Vtuber)自体に本気で困ってるわけではないんだよな

      • コンテンツなんて無限にあるわけで 無限の中に嫌いなものがいくつかあるからって 文句言うやつは救いようのないバカというだけの話だ

    • 別にそんなめんどくさく考えないでラジオ代わりに再生しときゃいいと思うぞ

    • 周囲の人間がハマってるだけなら別で友達作って少し距離置けばいいだけ 別の趣味見つければいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん