2020-07-30

anond:20200730202412

セックスオナニー自体ファンタジー

ここから「女の思う(リアル志向セックス存在しない」って主張には辿り着けなかったわ、ごめんな...。

まぁどっちにしても存在自体はするんじゃない? 知らんけど

記事への反応 -
  • セックスやオナニー自体ファンタジーだから問題無いじゃん

    • 見てるか安倍 これが性教育後進国が作り出した膿だぞ

      • 逆にファンタジーじゃないセックスってあるの? オナニーなら上級者なら一切のファンタジーが要らないやつもいるかもだが

        • ファンタジーを「空想」と定義した上でマジレスするけど、セックスなしで君はこの世にいないぞ

          • そういうんじゃないんだな https://anond.hatelabo.jp/20200730201211

            • <<セックスやオナニー自体ファンタジー>> ここから「女の思う(リアル志向)セックスは存在しない」って主張には辿り着けなかったわ、ごめんな...。 まぁどっちにしても存在...

    • セックスはファンタジーかもしれないがオナニーはファンタジーではないと断言出来る。 何故なら俺のオナニーは空想でなく現実だからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん