2020-07-30

同居警察官が取り押さえ強盗死亡

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200730/1000052078.html

これってブコメでは警官擁護の風潮だけど

強盗黒人だったとしたら,警察批判すべき?

  • 警察官も黒人かもしれないから、そこが確定するまで様子見すべき

  • 長男が警官じゃなかったとしたら?

  • そもそも制圧死させる時点で無能警官なんだから誰であろうが批判されるべき 68のジジイも取り押さえられない無能

  • 良くも悪くもここは日本なんですけど・・・黒人白人問題ってね あのね 黒人っていうのはちんぽがでかいから、おたくにはまけないっていうのが 黒人のいちづけの国でおま・・・

  • たとえば神奈川県警がここ数年で何十人も制圧死させていたらぜんぜん論調は変わってくるでしょ。文脈次第なんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん