2020-07-30

anond:20200730115434

お前が金持ちならやってもらえるけど、基本的には自宅にもどって親とか家族が面倒見る形になる

家族24時間みてられんから、どうしても床ずれは起きるし、そっから腐ってく

記事への反応 -
  • 俺だってずっとベッドの上で寝てたいよ 視線しか動かせなくなってもかまへんかまへん 仕事せんでいいし、なんの責任も果たさなくていいんやろ? 最高やん いや最高ではないが、...

    • 姿勢を変えることもできずにずっと寝ていると尻肉なんかにどんどん穴が開いてきて最終的に骨まで見えるようになるよ すごく怖いよ

      • そりゃ俺だけ延々寝てたらそうだろうけど、実際はひっくり返したりしてもらえるしそうはならんくない? つかケツに穴があくまで放置されるならその前に飢え死にするやろ!

        • お前が金持ちならやってもらえるけど、基本的には自宅にもどって親とか家族が面倒見る形になる 家族も24時間みてられんから、どうしても床ずれは起きるし、そっから腐ってく

      • 彼女が看護師なんだけど、褥瘡の話聞くと怖くなるわ 神経までだめになると骨まで見えてても痛くないらしいよ、グロすぎ

    • 寝てればええやん。寝たければ ワイらは日本に生まれたから幸運にも可能や

    • KKO手帳を欲しがる

    • 視線も動かせなくなるんだってよ

    • じわじわと自分が何も出来なくなっていくのを 本当に良いと思えるか? 好きなことも出来ず、ただ食うか寝るかしかできず 最終的には寝る以外何もできないかもしれない。

    • 「できない」は許されて「やらない」「精神的に嫌」は許されないんでしょ?納得いかねえ〜 当たり前じゃねー。 できるのにやらないのは責められて当然よ。 まぁ、お前は寝てるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん