2020-07-30

anond:20200730034928

ありがとう

かに、いまから変えられる気はほとんどしないなあ

老いときに周りに誰もいなくなってたりして…というのは怖いけど、その時は仕方ないか

記事への反応 -
  • 表題のとおりなんだけど 学生の頃から属してる組織がどうなろうが割とどうでも良い感じなんだよね 文化祭とか部活とかで自覚なさすぎって言われることもあったから、平均と比べて...

    • 人間の本質は小学生くらいからあんまり変わらないもんだよ。 変に帰属意識なんか持たないほうが渡り鳥のように気楽に生きることができてええんちゃうかな。

      • ありがとう 確かに、いまから変えられる気はほとんどしないなあ 年老いたときに周りに誰もいなくなってたりして…というのは怖いけど、その時は仕方ないかあ

    • ひたすら目立たないように努力しろ

      • ありがとう 目立たない努力…これは自分でやるのはあまり考えたことなかった 人のを見て回避のプロだなと思ったことはあったけど

    • 普通~有能ならそういう業種に就けばいい 無能がこれになるとマジで使えないポンコツと化す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん