2020-07-29

anond:20200729132740

病院にいる時点でそいつ本音は生きていたい

死にたいって脅迫か何かで言わされているんだろ

やりたい様にやってやりたい様に死ぬなら外で犬の散歩してて病院に行ってないはずだ

記事への反応 -
  • なんでいちいち病院で死のうとするの? 死にたいなら線路に飛び込めばいいだろ 病院は命が惜しい人が来る場所 死にたいなら窓から身を投げるだけでいいのにどうして病院で死のうと...

    • 生きる希望持って病院かかっても、うまいこといかずに治療中に死にたくなったら自殺は無理じゃん? そういう自殺したくてもできない人の話だと思うんだが

      • 病院にいる時点でそいつの本音は生きていたい 死にたいって脅迫か何かで言わされているんだろ やりたい様にやってやりたい様に死ぬなら外で犬の散歩してて病院に行ってないはずだ

        • 寝たきりとかこないだのALSは動けないけど?

          • だから死にたい人はそもそも入院してないんだよ

            • なんで元気な頃から気が変わらない前提なの? 治療うまくいかなくて後遺症特盛りになったりしたら死にたくもなるでしょ

    • 線路は電車が走るところ 窓は風や光を取り入れるところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん