2020-07-28

増田写真貼りてえ

春に撮った桜の写真とか共有してえよ

Imgurとか使えばいいのかもだけど、めんどくさい

し、裏技でハックしてるみたいで気が引ける 

まあでも写真OKにするとただでさえ無法地帯なのがさらにヒドイことになりそうではあるからなあ

ひとり一枚ならどうだろう?それならそんなに荒らせまい

白黒で味気ない増田タイムラインがさ、みんなの貼る写真青空とか花畑とかの写真でいろづくの 

ステキじゃありませんか?

  • べつにimgurのURLでもなんでも貼りゃいいじゃん リンクじゃなくてiframeみたいな感じで貼りたいってこと? なんかtwitterの埋め込みならできたような気がするんだけどどうだったか

  • ツイッター引用で貼ってたら怒られちゃったから もう無理だと思う

  • ███████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████...

  • ゴミを貼ろうとするな

  • そういうまん国際ことはインスタでやってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん