2020-07-28

anond:20200728175134

情報商材インターネッツライター社会学者を叩くけど

これもまたろくなエビデンスないんだよな

ワイはどっちも嫌いやで

勉強してない分ライターの方が嫌いや

記事への反応 -
  • 社会がどうなっているのかではなく、道徳的に社会ではありえない法則を主張し盛大にずっこけてる。 はっきりいえば疑似科学。 いまや社会学者のネットでの大半は疑似科学状態なんだ...

    • 某情報商材屋インターネッツライターが社会学者を叩くけど これもまたろくなエビデンスないんだよな ワイはどっちも嫌いやで 勉強してない分ライターの方が嫌いや

      • いや、他の科学業界からもバカにされてるぞ。ソーカル事件とか。

      • 某情報商材屋インターネッツライターによる社会学者批判って全て社会学者側のエビデンスが正しいのに、 なぜ情弱は社会学者の言うことを信じないのだろう

    • 日本は社会学に限らない定期

    • カルスタとかポスコロとか左翼活動家に都合がいい概念をせっせと輸入するアホがたくさんいたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん