2020-07-28

記事への反応 -
  • ノンケなのでまるで男性向けエロ漫画みたくなったBLって率直にキモいなと思うが、 ああいう男のアヘ顔を腐女子衆はどういう受け止め方をしてるのか気になる。

    • 過激であるほど良いという腐女子に喜ばれてるよ BLというのは哲学者が身体性の外部化とか名付けそうな文化があって、BLという概念上で消防士がケツ穴から空気入れるみたいな遊びをし...

      • 唐突な消防士disに戸惑いを禁じえないけどそういういじめ事件とかあったん?

        • エアコンプレッサー 尻 で検索

          • 産廃業者がでてきてずーっと下に「放水した消防士」の話がでてきたけど

            • https://news.yahoo.co.jp/articles/10704df97e73939b17d0c9e27763e95dcc0a5ad7 まあ女性相手には暴行してるんだからちょうどよかったか

        • 横増だけど定期的に発生してるイメージ

    • 絵柄が好みに合うなら普通にエロいなと思ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん