2020-07-28

女性キャラは胸の膨らみは描かれるけど男性キャラ股間モッコリはなぜあまり描かれないのか

ピチピチのパンツなどを履いていてそこに確実にあるはずのものが描かれていないのはどうかと思う

胸の膨らみが女性記号ならば男性器の膨らみもまた男性性を表す記号なのではないだろうか

乳袋だけ描くのは女性差別で股袋を描かないのは男性差別じゃないのか?

右の頬を叩かれたら左の頬も叩かれろ

  • 海外の絵師は筋肉描くついでに結構ちゃんとふくらみを書いてる気がする 過剰なら過剰で不気味だし無ければないで落ち着かないよね

  • たいていの女性キャラの絵はたとえ非エロであってもオタク男性向けに作られているから乳や尻が強調されるんじゃ ゲイ向けのイラストがエロ無しでも軒並みもっこりが強調されている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん