2020-07-26

嫁に無駄なことをやめてほしい

最近天気悪い日が続いている。

そうすると洗濯物が乾かない。

家に乾燥機付き洗濯機は一応あるが、縦型だし使っても完全には乾かない。

しかも、使いすぎかどうか知らないが、2回に1回くらい警告音が出て止まるようになったらしい。

そうなると部屋に干すしかないが、うちの嫁は雨が降ってないすきに外に干そうとする。

しばらくすると雨がぱらついてきて家の中に入れる。

また干す・・を何回か繰り返す。。

無駄なことはやめてほしい。

アプリ確認すれば、雨雲の動きとか多少はわかるはずなんだから

お願いだから時間無駄になることはやめてくれ。

もう2、3回言った。

  • ガイの相手はガイ

  • 多分、自分がここだと思ったタイミングで洗濯をしたいのだろう。 せめて天気が怪しいときは室内で干すように頼めばどうだろうか。 エアコンとサーキュレーターあるいは扇風機があれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん