2020-07-26

anond:20200726143050

要請なんかしてねーよ

憲法でも結婚義務なんかねーだろbot以下なんだよ勉強しろ

記事への反応 -
  • 社会の圧力は常に存在します。 完全な個人の自由は存在しません。

    • botかよ 結婚キーワードの重みを重くしとけよ

      • 反論できないわけね。

        • 結婚の話してるのに、関係ない自由の話入れてくるから論にすらなってねーんだよチューニングしとけよ

          • 結婚の話ですよ。bot認定しかできないタコ

            • 要請なんかしてねーよ 憲法でも結婚の義務なんかねーだろbot以下なんだよ勉強しろ

            • 要請なんかしてねーよ 憲法でも結婚の義務なんかねーだろbot以下なんだよ勉強しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん