2020-07-25

ホストファンタジーとは言うが、女の方もいい加減顔がホステスファンタジーだな。

ヴァニラセラエアリスも全部ホステス顔。高級ホステスキャバ嬢の違いだけ。

野村さんはキャラデザから降りてくれないだろうか。

もうラフ時点で時代の顔じゃないんですよ。古いし嫌な感じの顔。

なんでゲーム内で整形したAV女優を長時間見なくちゃならないんだろう。

  • リアル系CGに初めてなった8の時点で顔が古臭いってのは散々言われてたので何を今更としか… リノアが叩かれまくってたのも、顔が(当時でも)美人じゃない・可愛くないと思った人が...

    • ゲームなんかやらん外野がイメージだけで言ってんだろ

      • こういうイメージだけで決めつけるやつが減らないもんだねー

  • ホステス顔めちゃくちゃしっくり来てしまった… 愛嬌があるキャラクターって感じだったのが綺麗に凸凹なくつるっとまとめられるととても寂しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん