2020-07-24

anond:20200724133547

私も安楽死容認派だけど積極的になんか活動はする気しないな

死にたきゃ自殺すりゃいいってもっともだしそうするつもり

三浦春馬だってできたんだ私にもできるさ

記事への反応 -
  • 私は安楽死を支持する。その早急な法制化を望む。それへの抵抗勢力は徹底的に粉砕されるべきだ。 そう考えるに至った経緯を、以下に書く。 何年か前、某所で尊厳死・安楽死に関す...

    • 私も安楽死容認派だけど積極的になんか活動はする気しないな 死にたきゃ自殺すりゃいいってもっともだしそうするつもり 三浦春馬にだってできたんだ私にもできるさ

    • 青葉もサリン教祖も安楽死させない日本の医療は ALSのような本人の意思疎通が難しい奴だけを選んで安楽死させる 快楽殺人者が尊厳死だの安楽死だの人間の皮をかぶっている集団

    • 今のうちに死んどけゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん