2020-07-22

anond:20200722162241

公の場に書くといろいろ言われるよね。コメントを見なきゃいいんだと思うよ。もしくは、スマホメモに入れておけば誰にも何も言われずそっとしておいてもらえる。私は、自分が反応を求めているのか、ただ吐き出したいだけなのか、筆を持つ前に考えて書く場所を決めるようにしてる。

記事への反応 -
  • 少なくともあなたでないことは確かだ。なんて嫌味を言いたくなる。 昨日増田を二記事書いた。両方とも子供と暮らす中で感じたことを書いた。 ひとつは「虐待を疑う」「子供がかわ...

    • 公の場に書くといろいろ言われるよね。コメントを見なきゃいいんだと思うよ。もしくは、スマホのメモに入れておけば誰にも何も言われずそっとしておいてもらえる。私は、自分が反...

    • いやここにうだうだ書いてる時点で面倒臭いガキがガキを育ててるんだなって思うだけなんで

    • とやかく言われたくないなら増田に書かずにチラシの裏にでも書いてりゃいいのに

      • 増田とチラシ裏とどこが違うかわからない。 長文なら増田のが適当では…?

        • 全世界に公開する増田と家庭内閲覧のみのチラシの裏とで意味違うよね?

    • お前と夫と子だけに決まってんだろ!!! 不安になりたかったらいくらでも責める意見は見つかるから勝手に探したら良いが、それは答えではないよ。調べる時間を子供に向き合い、落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん