2020-07-22

anond:20200722192520

顕示欲に塗れた輩は大承認分別しやがったからな

匿名日記は負の書き込みに溢れている

記事への反応 -
  • 昨日がはじめての増田。言いたい事を書き出すとスッキリするしワンチャン反応貰えるし、増田って最高だね。スッキリついでに家事しよ。

    • スッキリするのはいい増田の使い方。 自分はなんか自分の嫌なものが出てしまうよ。 なのにまた書いてしまうという…。

      • 良かった気持ちだけじゃなくて嫌な気持ちも書いたから、結局他人をゴミ箱にしようとしてるのには変わりないよ。 書いたら忘れる事が大事なのかなって思う。今日はコメント見てニマ...

        • 顕示欲に塗れた輩は大承認に分別しやがったからな 匿名日記は負の書き込みに溢れている

    • 食パン冷凍すると一カ月もつ。 腹が減ったら解凍してバター塗って食べるんだ。 いつでも食パンとバターがあれば生きていける。頑張れ

      • 頑張る。節約でずっもマーガリンだったけどいい機会だしバター買ってみる。

        • バターの油分は強烈だから気を付けるデブゥ。フゥフゥ

          • コロナ疲れでやつれた(≠痩せた)から逆に脂肪を取った方がいいかもデブゥ。ブヒッ。

            • コロナで太ったからトマトとソルダム食べてガマンスルデブゥ。デブデブ

        • バター入りマーガリンも美味しいよね 最近マーガリンもバターも食パンも食べてないや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん