2020-07-22

anond:20200722114352

それは言い過ぎにしても現状認識とゴール設定は説明してほしいよね。何もないか国民議論すらできず分断が発生しているだけ

記事への反応 -
  • コロナ対策は結局このバランス感なんだあと改めて。 今は経済と人権を重視してジワジワと命が脅かされている感じかな。 これで本格的に第二波がきちゃったら次は人権を制限して...

    • ではまず首相がいわなければならない 経済対策のためなら人を殺してもいい   首相!100兆円の経済対策のために何人殺したのですか?

      • それは言い過ぎにしても現状認識とゴール設定は説明してほしいよね。何もないから国民で議論すらできず分断が発生しているだけ

      • 安倍晴明大権現国家大元帥SUPERnaturalの悪口はそこまでた・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん