2020-07-21

anond:20200721172304

10年前から まいとし こういう対策をシますといいつづけて

粛々とそのとおりにしている場合

なにをいわれなきゃいけねーんだ 10年はえーんだよでいいじゃん

記事への反応 -
  • 方針をすぐに転換したら朝令暮改。 方針を変更しなければ狂人扱い。 どっちを選んでも両面待ちでマスコミは攻撃する。そのくせ最低限の防疫知識はいつまで経っても学ばないで、専門...

    • 10年前から まいとし こういう対策をシますといいつづけて 粛々とそのとおりにしている場合 なにをいわれなきゃいけねーんだ 10年はえーんだよでいいじゃん

    • マスコミもちゃんとしたとこえらんでみればそんなふうでもないとおもうけどなぁ テレビ局でもニュースはわりとていねいにやってると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん