2020-07-21

youtuberみてると自分の惨めさが際立って辛い

どうしてこんな差がついた。

なんとかなるとおもたんだが、3年経っても収益化すらできない。

なんとかなって明るくお気楽暮らしている様子を見てると、自分はなんて惨めんんだろうと悲しくなる。

ボケ始めた親と無職の兄とと一緒に死ぬのか俺。

  • 見なきゃ良いじゃん(真理)

  • 働けよクズ

    • 働かないからクズって分からないのか?

      • 丸太のような根っこを掘り起こして粉砕して流水に曝して得られるのは僅かな量のデンプンのみ

  • 10年以上収益化してない。というか2%ぐらいしか収益化しないってならわない?

  • youtuber 何かしらバックボーンがある人じゃないと今は難しいよ。 結局、芸能人が有利だし。 ゲームでもランキング1位取ったとか、大会優勝しているとかね。

    • ってーとなにかい?おまえさん、おいらにしねっていうのかい?

      • まあまあ、三代まえからならみんな江戸っ子だ、寿司喰いねェ

      • Youtuberの方? 儲かっていないのなら兼業で続けるしかないかなぁと思う。 これはあくまで僕自身の見方だけど、動画コンセプトそのものよりの Youtuber 自身の人柄が受けて人気が出るこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん