2020-07-20

Twitterで「ぷりきゅあがんばえ〜!」に怒ってるひとがいた

子供はがんばれ! ってちゃんと言える! がんばえ〜みたいにはならない! 軽視!

みたいな内容。違ったかも。でもなんかそんな感じ。

なるほどなあと思って真に受けてたんだけどきのう久々に姉の子に会ったらテレビ見ながら「がんばえ」って言ってた。どっちかっていうと、なんつーかがんはぇ、みたいな発音

なんなんだよ、なんなんだよふざけんな。アンパンマンがんはぇじゃねえか。がんばえは存在するんじゃねえか、ふざけんなよ

  • つかそういう、がんばえって言う幼児に萌えてんのが気持ち悪いんじゃないの リアル幼女には興味ありませんとか言いつつ興味ありありじゃねーかってのが

  • そもそも哺乳瓶🍼にストゼロ詰めて「ぷいきゅあがんばえー」って言ってるのは子供じゃないからしょうがないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん