2020-07-20

anond:20200720100405

いやいや、人生途中で自殺とかどう考えても負けだぞ

自殺したあいつが先頭集団で俺はそこから30分以上遅れた後方だったとしても、自殺した時点で途中棄権なんだから失格

生きてる俺の勝ち

記事への反応 -
  • ドラマ収録中に自殺とかちょっと無責任すぎやしませんかね 各所への損害賠償は生命保険で賄えるのかもしれないけどさ

    • お前よりかは責任感持って生きてきたろうし、プラマイでもお前の負けだぞ 黙っとれ

      • いやいや、人生途中で自殺とかどう考えても負けだぞ 自殺したあいつが先頭集団で俺はそこから30分以上遅れた後方だったとしても、自殺した時点で途中棄権なんだから失格 生きてる俺...

        • 時間制限までに追いつけるとは思えない だって道端に座り込んでポカリ飲んでるじゃん 歩いてすらいないじゃん

      • 責任感ある人が途中まで収録したドラマほっぽりなげて自殺するの? どう考えても責任感ないじゃん

        • 責任感があるからこそ責任を投げ出すためには死ぬしかないんだぞ

        • 他人の足を引っ張って生きてる人間が責任感を説くなんてのは愚かしいぞ 悔い改めよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん