2020-07-18

anond:20200718233427

それ怖いよね!

俺が生きてるのはまさにそれを危惧たからな気がする このままだと長引きそうだから手が動かなくなる前に一回解こう、と思ったあとすごい苦しみを食らって身体ビビってしまった

自殺者ってすごいなと思うよ 器用だ

記事への反応 -
  • 自殺したい・死んだほうが総合的に良いと判断するような暮らしが続いたことは不幸だけど、自殺そのものは最高のソリューションなんだよな 俺は首吊り失敗したことあるからわかる ...

    • 読んだらちょっと自殺したくなってしまった けど首吊りもしくじると窒息の苦しみが10分以上続くらしいからなあ 「こんなつもりじゃなかった」って思いながら、縄をほどくこともでき...

      • それ怖いよね! 俺が生きてるのはまさにそれを危惧したからな気がする このままだと長引きそうだから手が動かなくなる前に一回解こう、と思ったあとすごい苦しみを食らって身体が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん