2020-07-18

anond:20200718224045

その二人の友情が云々ではなくて、それを「片方が自殺した悲劇の友人同士」として消費してる周りのファンについての話だと思う

記事への反応 -
  • 音楽番組で◯◯くん目が潤んでた…心配…とかこのタイミングで◯◯歌うとか😭みたいなツイートをTLで見るたびに死もエンタメなのかと感じざるを得ない。もちろん悼み方は人それぞ...

    • なんでや マジで仲良くて、カラオケ動画なんかも上げてた友達同士の話を書いて何が悪いんじゃ

      • その二人の友情が云々ではなくて、それを「片方が自殺した悲劇の友人同士」として消費してる周りのファンについての話だと思う

      • 許可撮ってる理投稿のなにがわるいんじゃーといったほうがより効果的だよ。

    • 志村正彦亡くなった時のmステの奥田民生思い出した

    • ご冥福をお祈りします。 まさにこうやって自分でもやってるように 全く関係のない他人のくせに感傷に浸った投稿をして気持ちよくエンタメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん