2020-07-18

anond:20200718083259

💩を付けるのもお気持ちを述べるのも創作実話するのも全部自由

 

しろ向いてないのは増田

 

スラド小町ガルちゃん移住しなさい

記事への反応 -
  • お前は増田には向いてないから増田をやめたほうがいい。 ここは長文垂れ流しを含めた自由な表現をする場所。 はてなは、匿名性を活かした自由な表現が可能となる場として、はてな...

    • 💩を付けるのもお気持ちを述べるのも創作実話するのも全部自由   むしろ向いてないのは増田   スラド や 小町 や ガルちゃん に移住しなさい

    • じゃあ批判するのも自由だろ 自分ルール適用するなよガイジ

    • 俺も何度も言ってるがここは男のための場所でありおんなはホテルで騎乗位して身を清めてから書き込めと言っている ブスとババアなら素手で畑を耕せと言う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん