2020-07-18

anond:20200718045149

無意識加害者になってるかもしれなくて、その無意識の加害による被害者からの「私刑」が予想外の形でされるかもしれないよということ?

まあたしかに、そういわれてみれば被害者による復讐はありかどうかというのは悩ましいところだね

記事への反応 -
  • 私刑にされると思わないのかなとは? 私は私刑反対派なんだけどどういう意味で言っている?

    • ”被害者当事者による復讐というのならあり”の時点で私刑賛成では

      • 無意識に加害者になってるかもしれなくて、その無意識の加害による被害者からの「私刑」が予想外の形でされるかもしれないよということ? まあたしかに、そういわれてみれば被害者...

      • 無意識に加害者になってるかもしれなくて、その無意識の加害による被害者からの「私刑」が予想外の形でされるかもしれないよということ? まあたしかに、そういわれてみれば被害者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん