2020-07-16

anond:20200716162443

相互で高め合う素敵な作品だったらなぁ・・・ストーリーがしっかりしてる日本沈没2020を観れる時間軸に行きたい。

割りきるけど・・・本当にね・・・ひどくて・・・・ありがとう、その言葉だけで救われます・・・・。

記事への反応 -
  • 小松左京の小説を湯浅監督が現代にアレンジして作ってる、だと思ってたわ そこはサンキューな ガバガバ二次創作を忠実に再現したらやっぱりガバガバだったのね

    • 読んでくれてありがとう。 そうなの、脚本家が違うんですよ・・・・・・・・それで監督がやり玉に挙がってるのが本当に悲しくて悲しくて増田した。 知ってくれてありがとう・・・・...

      • 横だけど小説のノベライズ????と思っていたので意味が分かってすっきりした 元のやつを下敷きにすることはできなかったんだろうか まあきっとそのノベライズとセットの企画...

        • 私に答えをくれた記事で日本沈没2020の本がノベライズって紹介されてたのでそう書いちゃった。 なんか、右京先生がそもそも「日本沈没は誰がどう書いてもいい」っておっしゃってたそ...

          • お互いに広告しあう感じの企画なんだろうね アニメがよかったから小説買う!小説で気になったからアニメ観る!2度おいしい! みたいな 自由に書いていいっていうから書きました...

            • 相互で高め合う素敵な作品だったらなぁ・・・ストーリーがしっかりしてる日本沈没2020を観れる時間軸に行きたい。 割りきるけど・・・本当にね・・・ひどくて・・・・ありがとう、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん