2020-07-16

anond:20200716083705

ネット世論局所化しやすいか現実の数こそ勝利全体論としては最適ではないんだよ。ネットは木を見て森を見ずに陥りやすい。ネットには色んな意見がある、それこそが強みなんだけどね。

記事への反応 -
  • 車いらない →車いる エスカレーター歩かない →歩く 投票しよう →投票しない あとひとつは?

    • ネット世論と現実が矛盾してる →してない

      • ネット世論は局所化しやすいから現実の数こそ勝利の全体論としては最適ではないんだよ。ネットは木を見て森を見ずに陥りやすい。ネットには色んな意見がある、それこそが強みなん...

    • 三大どころかネットの意見はリアルと真逆だよ、いつも

    • ヤリマンビッチだ →オレはやらせてもらってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん