2020-07-15

anond:20200714231659

上司云々よりも会社の服務規定違反していないかどうかだろ?

それすらない会社ならどんな格好されても文句言えんし、むしろパワハラ扱いになる恐れがある

記事への反応 -
  • 頭おかしい女の話 サイバーエージェントとかそういう会社ならアリかもしれないけど 会社員なら暗めの茶髪までなのは言われなくてもわかるよね 流石に注意しておいた方がいいと思...

    • 増田が悪い 俺もエンジニアだけど金髪なんですごめんち😝

      • 上司云々よりも会社の服務規定に違反していないかどうかだろ? それすらない会社ならどんな格好されても文句言えんし、むしろパワハラ扱いになる恐れがある

    • 仕事できたら、やっていいのか?というはなしと お前がニュースもよんでないのはわかった。

    • 髪色チャラいからムカつくのか 仕事できないからムカつくのか どっちやねん

    • 金髪とかフツーにいるので増田が悪い WEB屋でも無いかつ客先に出向くのにオレンジだったとしたらちょっと常識のない子なので増田が悪い いずれにせよ増田が悪い

      • エンジニアなのにというがむしろエンジニアは他の職種よりそういうの多い部類だよな

    • ワイは派手髪好きやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん