2020-07-15

anond:20200715132239

7寸の包丁女の子お腹をぶっ刺して、ぐりぐりしたいんですけど、いいかどうか、慎重な議論必要です。

といわれたとき気持ちを察してくれ。

記事への反応 -
  • 例えば,外を出歩くときには新型コロナウイルス接触確認アプリをインストールしたデバイスを持ち歩くことを必須にして, 感染者との濃厚接触が分かったら,10日間の自宅待機を義務...

    • 7寸の包丁で女の子のお腹をぶっ刺して、ぐりぐりしたいんですけど、いいかどうか、慎重な議論が必要です。 といわれたときの気持ちを察してくれ。

    • 港の検疫では人数があまりにも多い場合、船内で待機していてくれ。というお願いをすることはできる。

    • 日本ではそうみたいだよ みんなプライバシー気にしてるからcocoaも入れないんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん