2020-07-15

anond:20200715105429

映画の話だから他のコンテンツ関係ないって話すると

映画と他でポリコレ適用基準が違うってことになるけど大丈夫

  • いや、レーティング上がって客層狭まるから普通に考えたら下がるだろ 最初から大人向けならともかく、スターウォーズなんて子供ファンも多いのに

    • 最初から大人向けならともかく こういう都合の悪い部分を除いちゃうのなんで? 大人向けなら性的要素入れた方が売れやすくなる可能性があるって自分でもわかってるよね?

      • 「売り上げが下がらない=売り上げが上がる」じゃないんだが… 大人向けなら変わらないんじゃね、元々レーティング高いんだし

        • ポルノ要素除いたAVが売上維持できるってこと?

          • 元々映画の話で、ポルノ映画なんか既に絶滅寸前なんだけど

            • 映画の話だから他のコンテンツは関係ないって話すると 映画と他でポリコレの適用基準が違うってことになるけど大丈夫?

            • ポルノ除いたら 絶滅寸前から絶滅するじゃん

              • ハッテン場に流すもの扱いで客は誰も見てないならそれでもいい気もする

    • ホモがいないだけでレーティングは変わらないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん