2020-07-14

anond:20200714150053

ディストピア的な世界妄想しながら仕事してる

設定は「主婦の習慣を利用し、ショッピングしてる気持ち労働させる技術がある世界」ってことだろ

記事への反応 -
  • 5回くらい読んでも理解できなかった 労働のストレスが少なくなる形で仕事をさせられている(という妄想をしている)ということ?

    • ディストピア的な世界を妄想しながら仕事してる 設定は「主婦の習慣を利用し、ショッピングしてる気持ちで労働させる技術がある世界」ってことだろ

      • 俺が言ってることと同じ気がするけど そこで"逆手にとって"って言葉が出てくるのおかしくない?

      • あ、分かった そこにいる人間は「自分たちはショッピングをしている」つもりだけど、実際は労働をさせられていて 増田だけそれに気が付いてる みたいなそんな設定で仕事してるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん