2020-07-14

anond:20200714111243

ケツから砂金が出るハイエルフが森の中で静かに生活していると聞いたことがあります

記事への反応 -
  • この定義で言うならMMMO(無教養で無能で無収入なオタク)も居る そう、私の事だ

    • 無収入で生活?!あんたケツから砂金がでるのか?いーなー

      • 「無収入で生活」と聞いて、「ケツから砂金」という謎の回答を導き出すことが、 増田界隈の頭の中身を示唆している。

      • こないだ10万円出たばっかじゃん もっとくれ

      • 金は人体に吸収されないから、砂金として排出できるほど経口摂取していたことになる増田はやはり大金持ちケテーイ

      • ケツから金の卵を生んだ鶏は重用されたという話を聞いた事がある。 残念な事に私のお尻からは大便しかしないし、それも異様に硬かったり下痢だったりで安定しない。しかも最近切れ...

    • Meetoo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん