2020-07-14

anond:20200714053841

変な話だけど 日本人のAさんは 働きぶりがいい どんなひみつがあるんだろうか?

やはり ふんどしはいていることが 業務効率改善しているんだろうか?

ふんどしって 白がいい?

という話題まで書けば どれだけのことを言ったかがわかる

記事への反応 -
  • 日経先輩 失業率が急上昇とか、一時的に数百万人が失業とかいう話題をしたあとに 人手不足ってわかるけどもうちょっとなんとか

    • さすがにごめん、日経 上司は部下の働きぶりは見ない 結果を見る 個人情報保護があるから、個人の姿はあまりみられない。

      • 変な話だけど 日本人のAさんは 働きぶりがいい どんなひみつがあるんだろうか? やはり ふんどしをはいていることが 業務効率を改善しているんだろうか? ふんどしって 白が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん