2020-07-13

anond:20200713170453

訳のわからない文体という自覚はなかったので、その点に関しても謝罪させていただきますすみませんでした。

すぐに他者に訊くのではなく、まずは自分で考えるということを実践すべきだということがわかっただけで、とてもありがたいです。

記事への反応 -
  • こうして精神科通院のイメージは暗く押し込められるのだった

    • 精神科通院は差別の対象だから、ちょっと調子が悪い程度では通えず悪化する 差別が大好きな普通の日本人が青葉信二のような人間を作っているんです

      • 「精神科の通院なんて必要のない人生の方が絶対にいい」なんてしらっと言うような人がいる社会だもんなあ

        • すみません、私の認識の甘さから出た発言かと。 しかしながら何故この発言がだめなものだったのかが理解できていないので、説明していただくことは可能でしょうか? 精神科に通院し...

          • あなたの親でも上司でも給料もらってる講師でもないんでその訳分からん文体も含めてもう他人にのしかかってくるのやめてくださいませんかね

            • 訳のわからない文体という自覚はなかったので、その点に関しても謝罪させていただきます。すみませんでした。 すぐに他者に訊くのではなく、まずは自分で考えるということを実践す...

              • 本当に知りたいときは「バカだから答えられないんでしょ?」って煽るんだよ 謙虚な姿勢を貫くのはいいことだけど、こうやってつけ上がる人間もいるから

          • いやで〜す

            • 雇用の問題かと思いましたが、そんな表面的なものではないですよね……。

    • 精神科の通院なんて必要のない人生の方が絶対にいいですから。 もちろん必要のある人は通院すべきだと思いますけどね。薬代高いけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん