2020-07-13

anond:20200713131153

本気で入りたいなら同じ言語を交わせるようにするほかなくないか

付き合う相手側にだって楽しめる奴と付き合うことを選ぶ権利があるだろ

なんで自分無償の愛を受けられる前提みたいな語り口なんだ

記事への反応 -
  • 見るからに楽しそうで華やかなコミュニケーションがSNSという開かれた場所で行われているのにもかかわらず、「あなたは私達と同じ言語をしゃべれないので、残念だけど私達のコミュ...

    • 本気で入りたいなら同じ言語を交わせるようにするほかなくないか 付き合う相手側にだって楽しめる奴と付き合うことを選ぶ権利があるだろ なんで自分が無償の愛を受けられる前提みた...

    • アホの中にに混じる必要ないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん