2020-07-12

anond:20200710160842

私と増田くん、よく似た同レベルの仲間じゃないか

そんなお高く止まらないでもっと和気藹々しようよ

記事への反応 -
  • 表に出たくないから 隠れて増田で長文お気持ち表明してる

    • 増田でも立場わきまえてほしい

      • 増田で腐女子のお気持ち表明長文が人気あるのは文章が素晴らしいとかじゃなくて キチガイ電波文章を遠巻きに眺めながら「あーこいつきちがいだなあ」って思われてるだけなんだよな ...

        • 私と増田くん、よく似た同レベルの仲間じゃないか そんなお高く止まらないでもっと和気藹々しようよ

        • それって自分が書いた増田が伸びた時は「俺の文章が素晴らしいから伸びたんだな」って思ってるって自白してるだけだな。

    • まずツイッターでブヒブヒ言ってるじゃん 増田に書くのは仲良しツイッター内コミュニティを壊したくないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん