2020-07-12

anond:20200712164851

横田だけど、

ほんとは一人でのんびり楽しむシリーズなのに、頭の狂った開発陣がぶつ森3.0とか言い始めて無理やりSNS絡めて遊ばせるようになった弊害だなもね

記事への反応 -
  • 詳細を控えるけど、とある人の島を訪れたら何にもなかったことに唖然としました 仮にAとします Aはあつ森から始めた新規の人だったんだけど、2ヶ月たったあたりでほぼすべての家具...

    • 全然プレイスタイルの違うAがその界隈に居座ってる状況がまず謎なんだけど 元々友達だか知り合い同士だったコミュニティの連中が、たまたま皆一斉にあつ森始めて、その中でAのプレ...

      • 横田だけど、 ほんとは一人でのんびり楽しむシリーズなのに、頭の狂った開発陣がぶつ森3.0とか言い始めて無理やりSNS絡めて遊ばせるようになった弊害だなもね

    • あつ森の何が楽しいんで?

    • 花と家具が多すぎると通信でエラー落ちの危険性が上がるので更地だけの島が理想です ぶっちゃけ家具多すぎると移動するのめんどい

      • 確かにわたしも必要最小限にするミニマリストだけど、あれほどまでに何もないってのは不気味でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん