2020-07-11

anond:20200711203226

実際のところおっさんは‼️⁉️とか、osアプデして無さそうな😃😅😤らへんを使うから意外と区分化は出来る

最もおじさん構文として有名になるものは下心MAXからそれだけじゃ表現できないんだけど

記事への反応 -
  • アニメマンガゲームばっかしてるからだよ!俺だー!! 漫画書くコツみたいなの読んで気付いたんだけど、二次内の会話って創作だから、テンポを重視してかなり端折ってるんだよね 漫...

    • オタクの女って「〜」「ー」「!」を使う傾向があるからなれるよ これに😂😳の絵文字を加えればなおよし

      • おじさんLINE構文もそんな感じじゃね

        • 気づいたようだな、すべてのオタク女子ムーブの源流はおじさんであるという事実に――

          • 実際のところおっさんは‼️⁉️とか、osアプデして無さそうな😃😅😤らへんを使うから意外と区分化は出来る 最もおじさん構文として有名になるものは下心MAXだからそれだけじゃ表...

      • マジで勉強になるわ

    • 一人称が俺なのに文章が女っぽいのは何故

    • リアル文法を習得するには実践の場で学ぶしかないのに、安全な練習の場が無いせいで苦手意識ばかり増えていき、結局現実が嫌になって二次元に逃げ帰る 誰にも知られずこっそりリア...

    • 「オタクはコミュ障」じゃなくて「コミュ障はオタク」だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん