2020-07-11

記事への反応 -
  • https://news.dwango.jp/entertainment/51640-2007 男性向け美容誌で男女逆の表紙にしても絶対に炎上しないと思うのか? スカートをはいた女の子の股の線がスカート表面に出るあり得ないイラスト...

    • 宇崎ちゃんの献血ルームを公共空間云々から批判してた連中がいたが、 公共空間とはこういうことを言うんだよ。 https://twitter.com/yukaaa24_0124/status/1026775629356646400 https://twitter.com/nico_rin24/stat...

      • いやここまでやれば高いでしょ。 https://anond.hatelabo.jp/20200711185611

        • 別にここでの文脈的な意味で、駅構内の公共性が献血ルームより高いということの証明になるような画像には見えないけど...

          • だから「駅構内か献血ルームか」という議論に意味はなくて、単なる露出度の問題ですよね。 そこを何とか批判したいがために、献血ルームの公共性の特殊性がひねり出されたんでしょ...

    • 前に見かけたツイフェミ理論は「女が男を性的搾取しても実際の犯罪に繋がる訳じゃないから許される」だったかな 私もああいう男の上半身裸、色気!てやられるの下品で気持ち悪いし...

    • 「俺はお前を許すからお前も俺を許せ」の精神でいこうよ……そんなに潰し合ってどうすんの? 窮屈な未来しか待ち受けてないじゃん。 別にこのアイドルくんがいくら脱いでようが彼...

      • その理論であったら良かったんだけど、最近は男向けは許しませんみたいになってるように思えてるから、釈然としないんだ ラブライブとかキズナアイとか宇崎ちゃんとか、これらは許...

        • 許されるものの総量が多い方に倒していこうな

          • そうなんだけどね… 男性の性的搾取を不快に思う女もいるわけでそこまで配慮しろとは言わんけど、男性の性的搾取してる人が女を性的搾取するのは不快になる人もいるんだ一切合切許...

            • 細かい不整合を追及するより許されないラインがどんどん萎縮していく動きを取っていこうな

      • 俺はお前の存在が不愉快だから糞みたいなトラバえんえん送り続けるけど 俺はお前という存在の不快さを許すからお前も俺が嫌がらせしてるってこと許してくれるよな?

      • 上等な存在が下等な存在に譲歩しなければならない理由が不明瞭です

      • そんなジャイアンとかアメリカみたいな持ちかけ方されても軍門には下りたくねえよ(下らないとは言わない、いや言えないが)

    • 「女形のディルドオナニーはOKだけど女の水着はNG」な世界と「肌の露出は一切禁止」な世界の二択だったら俺は喜んでアストルフォ君のチンポしゃぶるけど

    • どっちも五分五分にある社会がいいか、どちらも完全にない社会がいいか、ってことじゃないの? どちらの方向に進むにせよ、過渡期にはいろんな不満が堆積しそう。 ただ、確かに「...

      • この手の特殊性癖おばおじは他の繁殖適齢期の個体が嫌いなんだよ それが自己責任だって分からないから「なぜみんな嫌だと認めないのか」って怒っちゃう

    • 頑張って女のふりしてるけど普通にこういう表紙が嫌いな女は掲示板にもSNSにも意見書いてる。 それが目に入らないで誰も気持ち悪いと思わないとか言ってんのは無理がある。 お前らど...

    • 自分は女だけど、「男性に性を売る女性アイドル」と「女性に性を売る男性アイドル」はどちらも存在していいと思う派。 ただ一般人へのセクハラ被害は同列に考えるべきではない。彼...

    • あのな、性犯罪被害に遭う女性は多いのに男性はほとんどいない。だから男性はこういう描写を気にせず、女性は性的搾取されるアイドル界隈に文句を言うわけ。そもそもの男女が対称...

      • 男性の性被害者はマイノリティなので無視されてしまうんだね。 PCって「2番手のマジョリティ」のための概念なんだなぁ。

      • 社会的強者は被害にあっても我慢すべきである、と無意識に悪げも無く思っているわけでしょ。 そのような考えが改められない限り、男女平等の理想は遠いよね。

    • 男性向けエロを批判する女性が、女性向けエロを批判しなきゃいけない理由はないよね。 なんか「日本の○○を批判するくせに××国の○○を批判しないのは何故だ!だからあいつは反日...

      • 批判の方法によって一貫性を求められるのは普通でしょ。

    • 男性向け雑誌の方がそういうのたくさんあるのに何これ

    • まず雑誌の10代女性の水着表紙をいまの半分くらいにしてから言え

    • セミヌード程度で過敏すぎでは 男女共にこれぐらい脱げる社会の方が健全

    • あれとか献血のやつが炎上したのは公的っぽい存在がえっち気味?なやつ出してきたからだろ これは女向けのグラビアだから普通だと思う これをダメってことにすると、青年漫画の表紙...

    • 性嫌悪症という病気なのでは

    • 子供も産めない下等生物が何か言ってるぞ

    • 「男性向けがー」「女性向けがー」と言う人が多いけど、個人的に「二次元より実写の方がキモいしアウトだろ」と思う。 男性向け・女性向けに関わらず、こういう実写エロが許されて...

    • OKも何も飽くまで自分ら基準だからそうなってるんじゃねぇの 関心なけりゃワザワザ声も上げない。

    • 乳首は男女両方に付いてるものなのに、何故か男性の乳首はOK、女性の乳首はNGとなっている(相撲や水泳)。 逆に、乳房の膨らみや谷間は女性のみだが、露出する服や水着を着ても問題な...

    • お前も気持ち悪いな

    • 女性議員が男子フィギュアスケート選手にキスしたとかしてないとかいう報道が前にあったけど、男女逆ならえらいことになってただろうね。

    • 女性と比べて男性は「自分を大事にする」という観点を持たない人が多いんだと思う。 だから男性は、自分が女性から性的搾取されても無自覚だったり不快に思わない事が多いし、 女...

      • そりゃ男の裸どころかまず命が大事にされてないじゃん それで女が一人死んだだけで大騒ぎ

      • 言ってることはわからんじゃないけれど、その意見が内包している「女性が正しく基準であり、男性が変わっている」にたいする担保がどこにもないよね。「男性が無頓着で自己肯定感...

      • 単に事例が少なすぎるだけじゃない? 散々言われてるけど、男性向けグラビアなんてもっと大量の本の表紙に常時使われているけど 元増田みたいな女性誌のやつって精々数か月に一度で...

        • 以前「実写のエロは一切規制されてないのに、二次元エロだけが規制されるのはオタク差別!」 って言ってたバカも見た事あるし 「引きこもりでコンビニも本屋も行かない」んだろうな...

      • 私はこの原因は男性の多くが「自分を大事にする」を知らないせいだと思うし、その責任は教育とメディアにあると思う。 これって教育とメディアのせいで 多くの女性が過度に「自分...

      • 男は、女から性的消費されても受け入れているのは、その消費してくる女が「可愛い」「美人」な女が前提だからでしょ。 消費してくるのがブスだったら、烈火のごとく怒り出すと思う...

    • エロいか?これの?何処が?

    • 考えてみれば全人間ではなくて飽くまで女性の性的搾取のみを問題にしていると明言している層はどのくらいいるのだろう。 少なくともそういう手合いに一貫性という事でこれも問題に...

      • そうしたら手の平返して「えっフェミニズムに何を期待してるの?」だからなあw だったら他の奴らがお前にヘイコラしなきゃならない義理だってないだろうに

    • 青年誌漫画などの男性向け雑誌の方が女性グラビアが多いから、元増田の問題提起は大したことないと言っているのがいるけどさあ・・・。 男性向けと女性向け、どちらの数が多いかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん